Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

当たりましたでぇ~!

プレゼント当選

少し前に紹介した「うかたま」の「地粉のパン特集」
そのアンケートや意見感想をめいいっぱい書いて送ったら

・・・・

プレゼントが当たった~!\^o^/

少し古い本なんやけど
ちょっと気になってたので希望プレゼントの欄でこの本にチェックを入れてたんよね。

これ、めっちゃ読み応えあり!

日本の伝統食の中の粉の存在や
酵母のこと
そしてそして
石窯のこともた~~ぷり!

石窯のコーナーなんて、作り方がめっちゃ詳しく書かれてるやん?

しかも、その石窯のモデルになってるのが
岡山にある「焼き屋」さんという
今一番行きたいパン屋!!

これってちょっとシンクロやねん!

というのは、


先日の安曇野のシャロムでスタッフの方と話して居た時に

「石窯を作るんだったら
岡山の焼き屋さんへ是非行ってみたほうがいい!
あそこの石窯はとても良く出来てるんですよ~」って
教えてくれた!

いや~これは絶対に何かあるぞ!


今日はメッチャ嬉しいなぁ~。

プレゼントだけでなく
焼き屋の石窯の構造も見ることが出来たし
美容院にも行けたし~

そ・し・て

昨日会ったあの方から
実はちょっとした用事でメールなんて入っちゃったもんねぇ~♪


あ~嬉しい~♪


ええんか?
こんなに舞い上がってしまって?


ま、後の事は考えないようにしよう(* ̄m ̄)プッ



2008-11-15(Sat) 19:54| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

