Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パン断ち

日曜日からパン断ちをしております。

・・・って、特に体調が悪いわけじゃないんやけれどね。


パンを焼きたい気持ちはめっちゃあるねんけれど
以前も書いたように
愛しの「ハルユタカ」が発売になるまで
粉を買わないことにしてるし

つまりは食べるパンを焼けないんよね。(;^_^A

でも!
それ以外にも理由があるのだっ!





実は安曇野で仲良くなった大阪のパン好き友達に誘ってもらって
近々和歌山のパン屋さんめぐりをする事になった\^o^/

あっちとこっちと、あっち・・・って、2~3軒回る予定。

きっと沢山買ってしまうと思うし
いや、沢山食べると思うので
今週はその前の身体の調整も兼ねて・・・ってことでσ(^◇^;)

朝は前日夜の残りのお味噌汁に
ご飯とか炊いてストックしていた雑穀を入れたお粥。

腹6~7分目くらいの量で結構快適~~♪
これってパンがなくてもええやん?
って思うほど。

あんなにパン好きで一日一回は絶対にパンを食べないと気がすまない人やのに

・・・多分、私ってやっぱりパンを食べるよりも焼きたい派なんやろうなぁ。

あ、でも沢山のパンを見たら食べたくなるから
んん~
単なる欲張りなのか?(^┰^;)ゞ

とにかく楽しみなパン旅~~♪



ちょっと咳が出るねん。
13年もまともに風邪を引いた事がなくて
私的ギネスの自己記録を作る為にも
ここで風邪なんて引くわけにゃイカン!

急に寒くなったもんなぁ。


今日は早めに寝ることにしよ~っと。

2008-11-20(Thu) 21:11| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こんばんは!
コメントするのは久しぶりになりました。

風邪(?)大丈夫ですか?大阪は今インフルエンザが流行ってるらしいし気をつけてくださいね!
でも13年も風邪をひいてないなんてすごすぎます!それってマクロビをはじめてからのことですか?

ところで、パンの旅羨ましいです!
和歌山には美味しいパン屋さんが多いんですか?
私は昨日ネットで阿波座にあるパン屋さんを見つけたので、今度行くのが楽しみです♪

2008-11-20(Thu) 23:28 | URL | ちぃひめ #-[ 編集]

おはようございます♪ 

パン旅 いいな~
うらやましいです。
ぜひ 堪能して またお話し聞かせてくださいね。

の前に・・ 風邪ひかないようにね
お大事に~ 

2008-11-21(Fri) 04:28 | URL | いちご #wqs3OIqM[ 編集]

★ちいひめさんへ★

こんばんは~。
身体のこと気遣ってくださってありがとうございます。
13年も前からマクロなんてやってないですよ~~~σ(^◇^;)
気合です、気合。ちなみにマクロを始めてからは薬やサプリメントは一切のんでませんけどね~。

パン屋って特に町のパン屋さんは全然しらないですけど
田舎のパン屋は気になるところがいくつかありますね。
今回の和歌山も以前から気になってたところなんです。
パン旅楽しんで来ます~♪

2008-11-21(Fri) 21:34 | URL | ますみ #-[ 編集]

★いちごさんへ★

こんばんは~。
パン旅、旅行でであった仲間のおかげでこんなにも早く実現するなんて!
嬉しいです~♪
楽しんで来ますね~♪
体のこと有難うございます~!
遊びに行くとなったら体調も良し!ですσ(^◇^;)

2008-11-21(Fri) 21:35 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

