Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コーレンと昆布の黒焼き

のどのイガイガや咳はほとんどなくなったよ~♪
ご心配おかけしました~!

軽いうちにやってみたお手当ては
大森一慧先生の
からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て」から
昆布の黒焼きとコーレンを混ぜたものを夕べと今朝と服用。





コーレンや蓮根粉末は常備してて何度も飲んだ事はあるけれど
今回初チャレンジだったのは
昆布の黒焼き。

真っ黒な炭になるまで焼いてすり鉢で粉末にしたものを服用するんよね~。

本ではオブラートに包んで飲むってことやけれど
我が家にはそんなものは置いてないしさぁ。
とりあえずそのまま飲んでみたけど
これが思ってたよりも美味しかったりする(≧m≦)

昆布の塩加減とコーレンの甘味がめちゃええ感じ!
ごはんのお供にしたいかも~♪

ってことで、今夜も寝る前に飲んで
明日に備えるわぁ~ワクワクo(^o^)o


2008-11-21(Fri) 21:30| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

