Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

・・・でも、やっぱり焼いた

081124.jpg

ドーシェルであんなに沢山パンを買って来たってのに・・・

夕べ焼いてしまった






出勤前に捏ねて帰宅してもかなり発酵が遅かった。

予定では夕方焼き上げる予定だったのになぁ・・・と言いながらも
結局遅くまで家で仕事をしていたので
ちょうど寝る前に焼きあがって
今朝の朝食に間に合った~♪

どうしてもハードな食パンになってしまうんよねぇ(;^_^A

今回は中種とエキスを半々で加えてみたけれど
ちょうど良い香りで美味しい!

ま、ドーシェルのパンには程遠いけれど
やっぱり毎日食べてる自分のパンが口にあってるってのかなぁ。

ドーシェルのパンは既に冷凍庫。
パンドミは美味しかったけれど
さすがに白粉だけでバターの風味があまり好きでないと毎日は辛い
やっぱりあの時間まで居たから
山食を買っておけばよかったなぁ。。。
あんぱんや豆ぱん、ハードプチはお昼用。


さて、
今夜は8時まで残業してて
ワンコのことが気になりつつも今日までにやって置きたかったので
パートさんにも付き合ってもらって仕上げた。

さすがに目の焦点が合わなくなってきて
最終チェックは明日。
やっぱり代休取りたい。
年を感じてしまう今日この頃やわ(;^_^A

でも、すごい内容の事を覚えられて私自身はホッとしてるねん。

成田から来てくれてたSさん、ありがとね。
ほんとにありがとう。
すごく画期的なシステムを覚える事ができて幸せ~!

がんばるね~!

スポンサーサイト

2008-11-25(Tue) 22:09| パン作り| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ドーシェルに森のパン屋さん
行ってこられたのね~♪
ふふふ、どちらもすてきなお店ですよね。
そしてなんだかすてきな繋がりも
発見できたようで・・・よかったですね~。

パン焼き過ぎたら
いつでもご相伴にあずかりまっす!

2008-11-27(Thu) 04:14 | URL | なごみ #EO0B5AXI[ 編集]

★なごみさんへ★

こんばんは~。
ステキなお店でしたね~。
森パンさんは
なんだか千葉に居た頃に通ってた山の中のお店を思い出してしまいましたよ~。

パン、最近は残念ながら焼きすぎるほど焼いてないの。
オーブンの調子がイマイチ。
パワーがないって言うか・・・。
近々無水鍋を買う予定なので
ハード系はそれでガッツリ焼きたいわっ!

2008-11-28(Fri) 20:19 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

