Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サプライズ!!

この前の日祝出勤の振休を取ろうと思ってたけれど
事務所の動きがワサワサしていたので
気になって午前中だけ出勤した。

先週はちょっとキツかったので
ほんとは身体を休ませてあげる予定だったけれど
休む日が近づくにつれて意外と元気になって来たりしてね。

私ってやっぱり陽性なんやわぁ~と改めて実感。

とりあえずやるべきことをやって
ミナミに出て来るという母親と12時半過ぎに待ち合わせしてたので
そろそろ帰ろうかと支度していたその時!

一瞬目を疑ったよ




先週の日祝、成田から来てくれたSさんが
なんと、玄関のドアを開けて入って来たやんかっ!!

え?え?

新所長のOさんは知っていたのだとか。。。
でも私をびっくりさせようとして黙ってたらしいわ(;^_^A

いや~ほんとびっくりしたよ。

一番最初に書いたけれど
うちの事務所、かなりやばい事が発覚して
成田でそれを知ったSさんは居ても経ってもいられなくなって
自腹を切ってやって来たのだとか。

いや~熱い!熱いね~~!
パワフルな人だと思ってるけれど
まさか成田からここまでまたやってくるとはっ!!

先日の未収事件はかなり奥が深いことがわかった。
新所長のOさんは
かなりストレスが溜まってるんじゃないかと思って心配していたけれど
彼女が来てくれて絶対に心強いはず!
ほんとにありがたいことです。


明日、一応お休みやけど
少し顔を出して来ようかと思ってる。

仕事じゃなく色々としゃべりたいしね~(≧m≦)





スポンサーサイト

2008-11-28(Fri) 20:16| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

