Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

金時豆パン

金時豆パン

昨日の夜焼きあがったパン。
やっぱりパンを焼く事でストレス発散になってるのかなぁ。


金時豆の甘煮をクルクルと巻いて
久しぶりにトヨ型を使ってみた。

今回の小麦酵母は少しパワー不足だったのか
思ったほど膨らまず・・・でもまあまあかな。




クラムがとにかくしっとりモチフワ~♪
金時豆のほのかな甘味でめっちゃ満足な味!


職場でのお昼用にと思って、厚めにスライス。

うん。かなり食べ応えあり!
明日もこのパンがお昼やなぁ。


今日はこれから家で仕事。
ワンコが居るから残業もそれ程できないので
自宅で夜練・・・ってか?(;^_^A

ブログやってるヒマがあれば仕事しろよ~~!って言われそうですけど(;^_^A


ではこれから取り掛かります!
コメントのレス遅くなりますが
どうぞお許しくださいませ~m(__)m
スポンサーサイト

2008-12-08(Mon) 20:39| パン作り| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

こんにちは!
わぁ!金時豆の入ったパン、ふわふわで美味しそう☆
もうしばらく食べてませんけど、パン屋さんで買った金時豆のパンも大好きだったから、これは食べてみたぁい♪大きく焼くと思う存分、ふわふわなクラムを食べられますね♪

おうちでもお仕事?
もう年末だし、大変そうですけど、頑張ってくださいね☆

2008-12-10(Wed) 10:24 | URL | まりあ #Mom3fmKk[ 編集]

★まりあさんへ★

こんばんは~。
レス遅くなってしまってすみません!
あんぱんも美味しいけれど金時豆の甘煮を入れたパンってほのかな甘味が後を引くんですよね~。

今日も仕事で週末も出勤になりそう~(>_<。。。
でも頑張るわっ!

2008-12-12(Fri) 20:39 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

