Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ご褒美

今日も出勤。
ほんとはお休みする予定だったんやけれど
未収事件もそろそろ大詰めになって
今週末もほぼ全員出勤で作業。

でもね、私は休む予定だったので午前中だけ。

休む予定にしていたわけは・・・







今年一年の自分へのご褒美として
マッサージに行くことにしてたから。

ご褒美なんて与えられる身分じゃないってことは良くわかってるんやけどさぁ(;^_^A

ま、一年の疲れを取るためにってことでね。


行ったのは職場から近い
寝殿

90分癒しフルコースをやってもらったよ~ん♪
しかも、個室でゆっくりとね~♪

指圧メインやけれど細かい注文にも応じてくれて
ハンドだけの予定だったアロマオイルマッサージを
肘・膝下もしっかりやってもらった。

好きな香りのゼラニウムで。


背中から肩にかけてはかなりコリコリだったので
念入りに指圧マッサージをしてもらった。

ははは。
やっぱり寝てしまったよ(;^_^A


地元の情報誌のクーポンを持って行ったので
かなりお安く、一葉さんでもおつりが来た程。
このお値段でこのサービスだったら大満足~♪

すっかりくつろいでリラックスしてゆっくり寝れそうやわぁ~
・・・と言いたいところやけど
今日もこれから家で仕事。
明日も仕事。

年内にもう一回くらい行きたいかも・・・です。


スポンサーサイト

2008-12-20(Sat) 19:51| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

