Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんだかね~

週末出勤でまたもや連続出勤か?・・・と思ったけど
明日はお休み。

ワンコも私も美容院の予約してるから。

実は今日は仕事を残して帰宅したので
明日少しだけでも出勤しようかと考えたけど
やっぱり止めた。




なんかさぁ。
こうも出勤が続いてしまうと
休みの日の過ごし方を忘れてしまいそうや。

やりたいことや行きたいところはいっぱあるのになぁ~(´ヘ`;)ハァ

ふと気が付いたら
後一週間で今年も終わりやん?(゜ロ゜)///ギョエ~!


そんなことすら忘れてしまって・・・・アカンアカンX(’Д`)ダメダメ

今年はクリスマスリースもお正月のお飾りすら作らないかも。
あ、去年もだったっけ(;^_^A

もう一回年内にマッサージに行きたい。
肩コリコリ~~背中パンパン~~(>_<。。。


自称肉体労働者なので
デスクワークは決して楽ではアリマセン!

でも、もうちょっと!
今年もちゃんと終わらせたいので
ポジティブな私らしく良い年を迎えたい。


さ~て、もうひと頑張りや~~p(^^)q



急に寒くなったので
皆さんも身体にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね~。

明日はパンを焼くぞ!


2008-12-22(Mon) 21:05| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

