Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

金時豆カンパ



あはは・・・今日も結局美容院のあとで出勤

昨日はかなりの書類を放置したままで帰ってしまったので
すっごい気になってた。

幸いワンコの美容院の送迎時間が年末でかなり遅くなるとのことだったので
それに甘えて3時間ほど仕事ができてラッキー

さて、今日はパンを焼こうと朝から気合入ってたけど
しっかりガッツリパワフルなカンパが焼けたよ~~



このワイルドクープ!

081223-2.jpg

081223-3.jpg

カンゲキじゃぁぁぁ~~♪


ここんところ気がめいってしまう事が多かったので
こーゆーのが焼けるとめっちゃ嬉しい。

ひとりでほくそ笑んでしまったよ(≧m≦)


ほんのり甘煮にした金時豆が最近のブームになってるねん。
そういえばオイシックスで前川金時を注文したので
年明けにはそれを使ってまた焼こうかな~ワクワクo(^o^)o

ワンコもキレイになって
私も(?)・・・・あえて言わないで置こう。。。

残り一週間頑張るぞ~~!!
スポンサーサイト

2008-12-23(Tue) 22:04| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

