Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

成田の友へ・・・ありがとう

今日で成田から応援に来ていただいてたSさんの仕事が終了。

1年掛かるだろうなぁ~と思っていた未収の件
彼女のおかげで2/3が終了。








自腹でやって来て帰ったと思ったら
今度は本社命令でやって来て早や3週間。

未収回収の突破口を作って
ひたすら作業をする毎日。

途中体調を崩しかけながらも気合で乗り切ってくれた。

私たち大阪の従業員は
彼女のプランニングに添って作業を進め
今日ようやく終了した。

未請求の請求書の発行までこぎつけた。

発送終了。
もちろん、回収できなければ意味がないけど
それは残った私たち大阪の人間の仕事。

彼女がいなければ
普段の日常業務をしながらなんて絶対に出来やしなかった。

明日、彼女は成田へ帰っていく。
なんかすっごい寂しい。
毎日向かいに座って作業をしながら
しょ~もない話で盛り上がって
普段大変な作業でも彼女の明るさとパワーで楽しいものになってたもんね。

彼女が築いてくれた土台を崩すことなく
しっかりと上に上にと積み重ねて行けるように頑張るのが
残された大阪の人間のこれからの課題やと思ってる。

Sさん、ほんまにありがとう。
あなたの応援を無駄にしないように頑張るからねっ!

ありがとう。

ありがとう。

友よ、ありがとう。











2008-12-24(Wed) 21:07| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

