Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暮れて行く

気が付いたらクリスマス終わってた
アカンよね~仕事に埋もれてしまってるなんてっ!

街中はすでにお正月ムード。
と言っても昔ほどとちゃうよなぁ~って思いながらテクテク歩いて通勤。

そう、今日は(も?)土曜出勤。
年の暮れ、わが事務所はまだまだ年を越せそうにない状態。




例の未収事件が年内に一区切りしそうなので
とりあえず皆で協力しながらの作業。

29日が仕事納めやけれど
未収作業以外に経理は末〆のお客さんの請求書作成があるので
ギリギリまで出勤予定。

1Kのマンションだったら大掃除も特に必要ないし
予定がない年末に家に居ても
きっと、ふら~っと近くのパークスやシティでお金を使ってしまうことが目に見えてるし、
仕事へ出かけてる方が何かと都合が良かったりするんよね。

。。。って、めっちゃ寂しいよね、それってさぁ。


お正月は実家へ帰省してゆっくりしたいから
年末頑張っておくのもいいか。

明日は一応お休みで
一足先に父がワンコを迎えに来てくれるので
ひとまずワンコを預けて年末3日間は
帰宅時間の心配をすることなく
仕事が終わってもそのまんま流れて・・・・って、オイオイ( ̄~ ̄)ξコマッタモンダ


ま、そんなこんなで今年も暮れて行くんやねぇ。

明日もまたパンを焼く。
焼き納めになるかな?





スポンサーサイト

2008-12-27(Sat) 20:23| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

