Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

良いお年を

今年も残す所あと1日と少し。
あっという間の一年だった。

毎年「早かった」と言ってるけれど
ほんとにここ数年は駆け足で過ぎて行ってるように感じる。

今年もまた変化に富んだ年だった。


年女だった数年前から振り返ってみると

酉・・・せわしなく動いていた
戌・・・ワンコのように駆け回っていた
亥・・・猪突猛進のごとく進んで行った
子・・・相変わらずちょこちょこ動いていた

・・・とまぁ、ここ数年は「動」な年が続いていたけれど
来年は丑年なので
少しゆっくりと歩んでみようかと思う。

だけどしっかり仕事をする働き者で居たい。
ゆっくりとどっしりと構えて踏ん張る力も身につけたいな~って。

そんな風に感じられるようになったのは
きっと今年の新しい仕事との出会いがあったからだと思う。

沢山のすばらしい人たちとの出会いにありがとう。

そして
元気で過ごせたことにありがとう。


人は一人じゃ生きて行けないんだってこと
改めて感じた一年だった。


皆さんはどんな年だったでしょうか?


仕事が忙しくなった後半は
ブログのお友達の所へも遊びに行けなくなって
ほんとにゴメンなさい。

でも、温かく支えてくださってほんとうにありがとうございました。
一日早いですけど
皆さんどうぞ良いお年をお迎えくださいね。


明日一日仕事頑張りますっ!






スポンサーサイト

2008-12-30(Tue) 21:55| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こんばんは。
今日までお仕事だったんですね☆
お疲れさまでした~。
いつも楽しいおしゃべりにお付き合いいただいて、ホント嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
2009年がますます素敵な一年になりますように。

2008-12-31(Wed) 19:49 | URL | まりあ #Mom3fmKk[ 編集]

お久しぶりです、つづこです。
あけましておめでとうございます。
やっとネット環境が整い、久しぶりに自分のブログも更新し、皆さんのところにも遊びに伺っているところです。
過去記事を全て読めるか微妙な所ですが、またちょくちょく遊びに来たいと思っていますので、今年もよろしくお願いします。

2009-01-01(Thu) 22:48 | URL | つづこ #-[ 編集]

★まりあさんへ★

あけましておめでとうございます!
こちらこそ去年も仲良くしていただいてありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~~す!

2009-01-04(Sun) 20:39 | URL | ますみ #-[ 編集]

★つづこさんへ★

あけましておめでとうございま~す!お元気でしたか?
こちらも正社員になってから慌しい日が続いててなかなか皆さんのとこへ遊びに伺えないし、自分のブログの更新もボチボチモードになってます。
ことしもつづこさんの発展をこころからお祈りしてます~!

2009-01-04(Sun) 20:42 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

