Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新年早々・・・だけど

新年早々書くべきこととちゃうかも知れへんけど
ずっとず~~っとかなり長い間ココロのつっかえになってることがあるので
書いてスッキリしたいな~って。

あくまでも、これは「私の日記」やしね。


ひとり言なのでスルーして下さいませ。





私って人に頼る事がヘタやねん。
何でも頼んでるうちに自分でやってしまう人やからね。
結果として出来る出来ないは別として・・・。

でも、ココロのどこかでは
誰かに頼りたいという気持ちがある・・・らしい。多分。


でね、色々と打ち解けて話をしたら
「一緒にやろうよ~」
とか
「一緒に手伝ってくれない?」
とか
結構具体的に話を進めるような事を言われたら
かなりココロが動く~~(;^_^A
動くどころか
すごく信頼してしまうんよね~。
その人をついつい信用してしまうのがタマにキズ。
それが良くないんよなぁ。


後になって
「え?話がちゃうやん?」
「あの話のことすっかり忘れられてる」
ってことになったら
その人に対してちょっと壁を作ってしまうねん。

特に、裏切られたわけでもないけれど
それに近いかもな~と思ったら
それだけでその人を避けてしまいたくなる。

ちっちゃい人間やねん、私ってヤツは。
あっさりと人を信用してしまう自分が悪いんやけど
結構傷ついたりしてるわけ。

その人は悪い人じゃないんよね。
いい人やし皆から好かれてるし
愛情を持ってみんなと接してるからこそ
沢山人が集まってくる・・・ステキな人だってことは否めない。

それはわかってるけれど
私の心の中に出来た小さなキズは消える事がないと思う。


あなたの万人への愛情は
投げっぱなしになっては居ませんか?
時にはどこかの誰かを傷付けてるってこともわかってくださいね。


ちょっとスッキリしたわ。

でも、多分
その人とはもうあまり会わないかもしれへん。
ごめんね。


今年はもう少し大人にならなきゃね。







スポンサーサイト

2009-01-07(Wed) 20:53| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

