Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結局・・・

連休最終日。

あはは、結局寒い寒いさむ~~~い中、実家へ帰ってしまったよ

ほんとは高野山に行って生麩を買おうと思ってたけれど
今日はかなり寒かったので断念~~

しかも
今月はバーゲンやら両親の誕生日の食事会やらで
散財気味なので
どうせ出かけるならお金を使わなくて済む実家へ・・・

あはは。
一緒に出かけるでもいればなぁ~(TT;)グスン




え?パン?
はいはい。
画像はないけどちゃんと出かける前に焼き上げたよん(^.^)b

えごま、胡桃、カシュー、ドライフィグを混ぜ込んだ
「香ばし木の実パン」をね。

少々底割れしてしまったので思ったほどクープがひらかなかったけれど
えごまの風味が効いてる!
明日の朝が楽しみやぁ~o(^o^)o

で、実家。


何処へも出かけるわけじゃなくて
ただ単に昼ごはんを食べに行っただけ・・・かな。

もう一回お味噌を仕込む予定やけど
この連休はとにかく身体を休めてゆっくりとしたかったので
味噌作りは次回に延期。

でもね、ほんとの理由は

この寒さと薄暗い空模様の中
ちょっとだけ「さみしんぼう」になってるのかな。


やりたい事ややるべき事は沢山あるけれど
空がと言うだけで気分が滅入ってしまうねん。

あ、これ、昔からやねσ(^◇^;)


そのくせ、「デベソ」なので
家に居たくなくて・・・マンションの狭い一室に閉じこもっていたくないんよね。


あ~~~~~!
わがままっ!!

アカン、アカン、こんなことしてたら
何もせずに仕事と家の往復だけで人生終わってしまう!

って思うわけやけど

ま、冬の間はちょっとした冬眠だと思って
ひとまず仕事優先に。

温かくなったら
仲間と一緒にまたパン旅が待ってるし~♪

そのうちええ人現れへんかなぁ。
やっぱり冬眠してたら出会いなんてないよね。。。(TT;)グスン





スポンサーサイト

2009-01-12(Mon) 20:48| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

