Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

非属の才能

昨日、時間つぶしにふら~っと入った本屋で
目が合ってしまった。。。



「非属の才能」




まだ半分しか読んでないけど
今日これから一気に読んでしまうやろうなぁ。

自分に才能があるとは全然思ってないけれど
昔から
なんとなく群れを成すことが苦手だったり
ひねくれてると言われたり
人が夢中になる事を妙に冷めた目で見ていたり
人が「大変だ」と思うことを大変だと感じなかったり

・・・とまぁ、上げればキリがないほど
ちょっと他人と違うんじゃないかと思うことがかなり多いアタシ。

悪く言えば
「変わり者」「ひねくれもの」

良く言えば
「個性的」


冒頭にも書いたように
才能がどこかにあるとか無いとかそう言う問題は別として

自分しか持ってない価値観を押さえる事はないんや。
たとえこんな年になっても・・・ね。

ちょこっと凹みかけてたココロに勇気を与えてくれた気がした。

さ、これから続きを読も~っと。

2009-01-19(Mon) 20:56| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

あっ、久々にmixi開くと、
ますやんさんのページが新装開店されてるv-363

2009-01-19(Mon) 21:35 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ★

こんばんは~。
お返事遅れてすみません~!

ここんところ週末にアップするボチボチモードなんで
ヨロシクお願いしますね~。

2009-01-25(Sun) 22:07 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

