Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

前川金時ライ麦パン

前川金時豆パン

思いっきり計量を間違えてしまったよ。

ライ麦だけで40%は入ってるやろうなぁ。
なのにこのクープにカンゲキ~

よ~頑張ってくれはったわっ!


前川金時豆の甘煮を混ぜ込んだ
ライ麦パンと相成りました。


こんな元気に焼きあがってくれたら
凹みも吹っ飛ぶわっ

・・・多分(;^_^A




昨日も書いた・・・かな。
ちょっと凹んでるっぽかったけど(変な日本語
少しマシになったかな。

今日は中国語のレッスンだった。
先月は仕事が忙しくて土日出勤が続いたからお休みしてた。

ここんところ時間もできてきたし

・・・でも勉強が進んでなくて
なんとな~く行きたくないモードやった。
大阪市内も雪が降ってどんよりしてたし。。。

でも、行ってみたら
センセイが職場の同僚ってこともあって
色々としゃべって
新しい表現を教えてもらったり
ン年前の大学では教わらなかった事を教えてもらったり
(当時の教科書を今使ってるねん)

結構楽しくてさぁ・・・めちゃ気分屋な私


寒かったけど
帰る頃には陽が差して来たし
なんとなく気分もモード。

さ~、明日からこの調子でがんばろっと!



スポンサーサイト

2009-01-25(Sun) 21:54| パン作り| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

冬はパンが大きく焼き上がります。
夏場は、しょぼしょぼやったのに。
うれしい限りです♪

2009-01-26(Mon) 12:36 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ★

こんばんは。
あこさんもすっかりパン作りにハマッテル様子ですね~。
冬は時間がかかっても
発酵で失敗する事がないので
嬉しいですよね。

2009-01-28(Wed) 23:14 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

