Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

テイメイ気味

あまりネガティブな事は書きたくないけど
ここんところちょっと低迷気味。

仕事が原因。
家で仕事をする事はあっても
ストレスを溜めるほどじゃなかったけど
最近はちょっと違う。

チョコチョコ細々した仕事が多くて
一つ一つをちゃんと完了させてないような気がしてならないねん。

特に大きな失敗をしたとか
そう言うわけでもないのになぁ。

一言で言えば消化不良って感じかな。
めっちゃ引きずってる。。。

こんなの初めて。




なんでこんな事になるかと言うと
ひとつの事に集中させてくれないような雑用が多いねん。

臨機応変に対応できない自分が悪いねんけどさぁ。


春節だから輸出入業務はヒマになってるけれど
経理は何かと忙しい。
多分春節じゃあない日と特に何も変らん。

いつも帰る前にチェックする金庫。
今日はお金が合わずに出納帳とにらめっこすること30分。
結局原因がわからず合わないまま帰ってきたから
余計に消化不良。

とりあえず足りないのではなくて多いからまだ良かったものの・・・


こーゆー日は早く寝るに限る。
もう寝ようかな。


気分を入れ替えて明日からまた復活するぞっ!p(^^)q


2009-01-27(Tue) 21:20| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

