Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秒読み!大台!

キーボードの調子が悪い日が続いて
ここんところ、アップしたくてもできへんかった

この前はせっかくお初の丹沢酵母で食パンを焼いて
しかもめっちゃええ感じで焼きあがったのに。。。
画像を取り込めないし(>_<。。。


ま、でもね~ここんところかなり調子がいいねんっ

それもそのはず。
生まれ月だからやなぁ。




今週で30代もおしまい。

私にとって30代は鬱屈した10年だったように思う。
鬱屈って言うといいすぎかもしれへんけれど
楽しい事があってもココロのどこかにぽっかりと穴が開いてるような
うずうずして煮え切らない自分が居たような気がする。

一刻も早くそこから抜け出したくて
タイムリミットギリギリに飛び出したのが38の時。

これが良かったのか悪かったのかは
もう直ぐやってくる40代になってからわかることなのかもしれへんね。


孔子の論語を思い出した。

十五にして学に志し
三十にして立つ
四十にして惑わず
五十にして天命を知る
六十にして耳順う
七十にして心の欲する所へ従へども矩を超えず



私の場合はまだ立ってない
多分孔子よりも10年遅いかもね。

自分の足でしっかり立てるようになるのは、多分40代。
多分じゃなく、そうならないとっ!

残りわずかな30代を楽しく過ごしたい。
「終わり良ければ全て良し」ってことでもいいやん

モチベーションが徐々に高まりつつあるので
この調子で40代に突入するぞ~~~!!







スポンサーサイト

2009-02-18(Wed) 21:12| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

