Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

黒豆パン@無水鍋

黒豆パン1

夕べ焼き上げたパン

無水鍋の予熱時間が短かったせいか
ちょっと色白ちゃん

私的にはもっと焼き色が濃い方が好みやねんけどなぁ。
ま、こんだけガバ~~っとクープが開いてくれたので
良し!ってことね。

さて、新しい週の始まり。



ガッツリと焼けたけれど

黒豆パン2

今朝の気分は・・・うん、やっぱりなんとなく気がまだ重い感じやった。

完全復活!・・・と思ってたけれど
やっぱりココロのどこかに何かシコリが残ってるんよなぁ。

ちっちゃいヤツ(;^_^A

でも、その反面
「もうええわぁ。なんとかなるやろ。」って気持ちもかなり出て来てるし

もうちょっとやね。時間の問題。
二日後は満月やし、後はお月さんに祈るばかり。

今日はすっごい眠い
なんでこんなに眠いんや?

夕べ上の階の人がちょっとうるさくて夜中に目が覚めたからかなぁ。
わざと??
って思うくらいトントンコンコン日曜大工みたいな音がするんよね。

最近のマンションって防音設備が結構整ってるけれど
それって、両隣だけやねん。
上や下の音って意外と響くんやでぇ。

幸い私は2階で下が駐輪場だから下に響かせても大丈夫やけど
上にもかなり響いてると思うわ。

朝早く起きてご飯の支度する音とか
パンのミキシングの音とか・・・

ミキサーの中速の時なんて上からダンボール被せてちょっとでも防音になるようにって
一応気を使ってますσ(^◇^;)

なんかたわいもない話で・・・ボ~っとして今夜も暮れて行くぅぅ~
スポンサーサイト

2009-03-09(Mon) 20:53| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

