Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

不動明王

今日も書くことができた。
って言っても、すでに日付が変わったけど。


また一つ強い味方が現れた

酉年生まれの守護神は不動明王だとか。


何があっても動じない。
私にはお不動さんがついてるんやっ!

スポンサーサイト


2009-04-19(Sun) 00:25| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-20(Mon) 12:12 | | #[ 編集]

★鍵コメ様★

こんばんは。ご無沙汰しています。
すっかり忘れ去られていたかと思ってましたが
こうやって気にしてくださって、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

なんとか生きてますσ(^◇^;)
ストレス溜まると過食になって
顔がパンパンになってしまいました。
体が重いです(;^_^A
かなり楽になって来たのでまた頑張ります。
ほんとに有難うございました。
さっき、お礼に伺ったんですが
掲示板書き込みできなかった(>_<。。。
また出直します~!

2009-04-20(Mon) 21:55 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

