Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いよいよ

いよいよ明日から・・・です。

リスクをしょって強行突破です。

でも、

「私は何も悪い事をしていない」からやろうと決断したんやもん。







昨日からワンコと一緒に実家へ帰省。
一泊して色々と買い物して父や母と一緒に過ごして
かなり気持ちが楽になった気がする。

いつまで経っても親離れできず
今回の様に40になっても心配かけてしまって・・・
ほんまにごめん。
そんな親不孝娘に優しくしてくれてありがとう。



色々とやらなければならない事があったので
早めに実家を出た。

昨日の記事に書いたけれど
お不動さんの事が気になってたので
今日は久しぶりに法善寺横町の水掛不動さんへ寄って帰った。


気分一新。

明日からまたいつもの私に戻って頑張ろうってテンションが上がって来た。

「人生楽しむことこそ最高に価値あること」だと常に思ってるから
楽しみを見出さないと私じゃない!


数ヶ月経って
数年経って
何十年か経った後に

人生80年(もっとかな)とすれば
こんな事は米粒ほどの出来事だと思うだろう。

あんな事もあったよね・・・って笑えるように
頑張ろうと思う


私は私。
間違った事はしていない。
悪い事はしていない。
何があっても動じない事。
そして前を向いて歩く事。

全ては
夢を叶える為に経験すべき事だったんだと思えば
なんてことない。

明日から生まれ変わって頑張ろう。
やるしかない。

見守って応援してくれてる友達や両親に
笑って、大笑いして
ありがとうと言えるように頑張ろう。

今日、こんな気持ちになれたのは
皆が居てくれたから。
一人じゃ多分ダメだった。

ほんとにありがとう。
ありがとう。


ありがとう。








スポンサーサイト

2009-04-20(Mon) 22:21| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-22(Wed) 14:00 | | #[ 編集]

★鍵コメ様★

ご無沙汰しています。
色々とご心配おかけしてすみませんでした~!
またブログにアップする予定ですが
今はウソみたいに雲が晴れてスッキリした気分です。
これからも頑張ります。
ほんとにどうもありがとう。
また落ち着いたら遊びに伺いますね~。

2009-04-23(Thu) 21:38 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

