Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

晴れた空

火曜日から新しいスタート。

強行突破と言っていたけれど
突破した先にはとても穏やかな世界が広がってた。




あの恐怖感がす~~~~~っと消えて行った。

なんとなく重い物をしょったまま
カチカチになって新しい世界に突入!


「そんなに固まらなくていいよ~」


って、誰に言われるわけでもないけれど
そんな気持ちにさせてくれる心地良い空間のおかげで
一気に重荷を下ろした気がした。



一体なんやねんっ!
って思われるかもしれへんけど

今まだここで具体的には書けないので許してね。

多分半年先・・・かな。
私が解放された時。


今言えるのは

信頼している人と
その人を慕ってる仲間と共に
全て一から作り上げていく作業に携われて
楽しいってこと。



先にも書いたけれど
まだたったの3日しか経ってない。

正直言ってまだ完全に恐怖感が抜け去ったわけじゃないけれど
過去の事を考えないことに決めてん。


楽しい~♪
嬉しい~♪
幸せ~♪

っていう今の気持ちを大事にしたいから。


3拍子揃ったら怖いものないよね。



さて、パソコンも今日で最後になりそう。
実はお引越し。

落ち着いたらまたレポしま~~す。


最後になったけれど
心配してくださった皆さん
ほんとに有難うございました。
ほんとに、ほんとに有難う。







スポンサーサイト

2009-04-23(Thu) 21:54| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

