Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱりご無沙汰です

おはようございま~~す!
田植えレポするとか書きながらすっかりご無沙汰!
アイスミマセン


新しい職場での仕事も気が付いたら一ヶ月経ってました



経理で来たわけじゃないのに
ずっと経理メイン。
この先も経理が続くんかもしれへんと思いながら
今は忙しくて基盤を作らなきゃならないし
彼を助けてあげたいが為に来たわけやから
自分の希望は伝えられない。

あの、魔の2ヶ月のことを思えば楽しく快適に仕事をしてるので
贅沢は言ってられへんのかな~と思いつつ
いや、やっぱりそれとこれとは別やし・・・。


と、グタグタ書いてはいるものの
特に大きなストレスになってるわけじゃないのでしばし様子見。

請求業務がある程度目途がついて来たけど
とりあえず今月は土日も出勤かな。

元気いっぱいなのでやれるとこまで頑張りまっせ~~!



2009-05-22(Fri) 07:00| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

アラ!まぁ~~(~o~)

>元気いっぱいなのでやれるとこまで頑張りまっせ~~!

・・・だなんて、
嬉しいこと言ってくれるじゃないのぉi-237

2009-05-22(Fri) 17:03 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ★

こんばんは!
ご無沙汰しっぱなしでごめんね~。
元気にやってますよ~♪
ちょっと忙しいけど
残業無しなのでリズムを崩すことなく毎日快適にやってます。
ありがと~~!

2009-05-24(Sun) 22:10 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

