Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ここらで一発!



今日は出勤日。
日曜の出勤は皆でランチにでかけるのが定番(^.^)b

職場から車で5分ほどの場所にあるお店へ・・・。
土日はいつも行列のできるお店に並んでみた。
この穴子丼を食べるために!

見よ!このでかい穴子を~~~!!!


めっちゃ美味しかった~~~♪

え?マクロビアンなのに穴子かよっ!
まあまあ、そうお堅い事はおっしゃらずに~



さっくさくでアツアツ揚げたての穴子天♪
タレは濃すぎず薄すぎず・・・でも私的にはもうちょっと薄味でもよかったけど
衣は厚すぎず薄すぎず
ご飯量も漁師めしのワリには女性でもペロッと食べれる量

はい。ペロっと頂きました~♪

でも、その後睡魔が・・・仕事やってのにね。


前フリ長いけど・・・


ここらでいっちょ何をするんかって?


ん~っとね、今日行列に並んでる時に上司にこっそりと聞いてみた。

「私、ずっと経理するの?」って。

間髪居れず「そうや」って( ̄□ ̄;)!!

「え~~~!!いややぁぁぁ~
と、ちょっと甘えてみたら

「ほんなら、○○の資格取るか?」って聞かれた。

ぎょえ~~!!
絶対にムリムリ X(’Д`)ダメダメ

・・・と一旦はお断り申し上げて
諦めて(?)経理業務に専念するかなって思ったけど
やっぱりもうひと頑張りしてみるのもええかなぁ~と思いなおした


この○○の「○」に入る言葉は今は書けないねん。
今の職種が周囲にわかると困るからね。
大体わかる人にはわかるとおもうけど・・・

でもなぁ、独学では到底無理っぽいよねぇ。
秋までの4~5ヶ月で覚えられるもんじゃなさそうやし・・・。

ん~・・・
でも、やってやれん事もないか?どないやろ?


上司も50になってから取ったらしいし
記憶力を復活させて脳を活性化させる為にも
ちょっとがんばってみようかなぁ。


今年無理でも来年のために・・・コラッ!!


そういえば、今日は新月やしぃ。
願い事のトップに上げておこうかね~(^.^)b



スポンサーサイト

2009-05-24(Sun) 22:06| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

