Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

甘い物=甘えたいのね

今日は出勤。
わが社は日曜はローテーション出勤になってて月に2度まわってくる。
ほんとは今日は出勤当番じゃなかったけれど
月末やし請求業務がなかなか追いつかない状態なので
出勤する事に・・・。


最近、充実してると言えば充実してる。
でもね、ここんところやたらと甘いのが食べたくなるねん。

誰かに甘えたいんかな・・・ワハハええ年してなぁ(;^_^A



すごく贅沢な悩みやよね。
なんで贅沢かって言うと
やっぱり比較の対象になるのは数ヶ月前のあの事件。

あれに比べればどんな状況でも楽しく快適やし
なんて事ない日常がすごくありがたく感じる。


ただ、そう思いつつも
ココロと体は別々の方向を向いてるような気がしてしゃーないねん。


職場の女の人たちが毎日のように配るおやつ。
差し入れで貰うびっくりするようなケーキとか・・・。

タマに・・・っていう頻度じゃなくて
ほぼ毎日どこからか差し入れがあるっていうのにまずびっくりやわ(;^_^A

食べずに残す事もあるけれど
結局は食べてしまう自分がイヤ。
そう思いつつもまた次の日には次の日で食べてしまう・・・コワっ((((((^_^;) 

毎日砂糖漬けになってる気がするなぁ。
そのせいか
体のダルさが翌日まで残ったり
いや、夜がとにかく眠くて眠くてどうしようもない。


意志の問題か、それとも何かに甘えたい気持ちが出てるのかな。
熱くなって来たから陰な物を求めてるのかな。

色々と理由はあるんやろうけれど
次の日曜日は山村塾やし・・・この一週間は砂糖断ちしなければっ!


今日もこの時間すでに眠い~zzzzz


スポンサーサイト

2009-05-31(Sun) 21:14| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

