Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

来た!来た!お赤飯や~~!

来たよ!来たよ!

2年以上前にパッタリと止まってた生理が来た!
びっくり!めっちゃびっくり!


実はそうなんです、2年以上パッタリと止まってたんです。


中の良い友達にさえ恥ずかしくて

「来たり来なかったり・・・」
と話してたけど


実は2年以上も止まってたんです。
ウソついてゴメンなさい。



ちょうど3年前に書いた こんな記事


そのままいつしか来なくなって、せっかく作った布ナプも不要のものとなりつつあったわけ。
でも捨てるに捨てられず、妹に少し分けてあげたけれど
「万一」の場合を考えてずっと家に置いてた。


そして、もう絶対に「上がった」と思って諦めてたけど
なんだかここんところ妙な体調の変化を感じてたんよね。

そう。
ちょうど生理前のように・・・。

排卵ぽいおりものが続く
肌が荒れる
過食傾向
お腹が張る
おちちが痛い
・・・などなど。


そして夕べ寝る前にトイレへ行ったら


え?え?え~!?


はい。

しっかりとを確認しましたっ!



何が原因したのかって?
私もはっきりとわからないけれど
多分ね、多分・・・


好きな人のそばで仕事をしてるから・・・やと思う。
何度も言いますけど


片思い


毎日会って話をして、そばで仕事をして・・・
その人のために
その人の会社のために
頑張ろうって思って一日過ごす。

仕事はきついけれど
幸せやな~って思う気持ちが勝ってるから
なんて事ないんよね。


もちろん仕事だけでなく
毎日会うことで
オサレしたり、ちょっとした振る舞いに気をつけたり・・・って


あら、私って女やってるやん?

ってことに気付いて、ちょっとだけ幸せ感じてみたり



やっぱりこれかなぁ、原因は。


とにかくおめでとう。
初潮を迎えた時よりも嬉しいかも~








スポンサーサイト

2009-06-03(Wed) 23:12| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

おめでと!
いっぱいわらって
いっぱい泣いて
たくさんたくさん恋してね☆

2009-06-05(Fri) 00:23 | URL | なごみ #EO0B5AXI[ 編集]

★なごみさんへ★

こんばんは!
ありがと~!
ほんとにびっくりだったわ。
このままなくなってしまうとばかり思ってたから・・・。
恋の力って大きいね、ほんと。
美風さんにも報告しちゃったよ~♪

2009-06-07(Sun) 22:35 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

