Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

思い・重い・・・

またまた一週間経過してしまった!

昨日、ほんとは滋賀の棚田へ先月の田植え後の草刈に行く予定だったのに
ドタキャンになってしまった。。。


5月に入ったパートさん、急に辞める事になったり
色々と雑務が多くて
行けずじまいだった

せっかくお天気が良くて
棚田の風景をしっかりと見ておきたかったのに叶わず・・・。
しかも来月はすでに用事があるから行けないのになぁ。

残念~~!

でも、元気っす


バイトさんや派遣の人には休日出勤の代休を取ってもらってるけれど
私は今のところ取れない状態

請求関連業務がなんとか落ち着いて来たけれど
それに伴う雑務処理が多くて・・・手がまわらん~~


に「元気」と書いたけれど
意外と肩パンパンやし2月以来体重が増えてそのまんまなので
結構重かったりする


暑くなって来たせいもあって
体に熱がこもってるような気がしないでもないんよね~。

アノカタへの思いもまだまだ熱いので
全く陽性が抜けないわけよ(T▽T)アハアハ

う~ん、奥様が会社の経理を担当してるけれど
今家を出て行って帰ってこないらしい・・・ちと心配。

熟年離婚だけは止めておくんなましぃ~社長!



ま、そんなこんなで週末を過ごしたわけで(どんなわけやねんっ!)

明日は午前半休貰ってるので
朝一で歯医者へ行って近くの直売所へ行って梅の調達!

そろそろ漬け込むとするかなっ♪



スポンサーサイト

2009-06-14(Sun) 21:17| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

