Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もう新月やねんなぁ



またやってきた新月。
満月もいいけど新月もいいかもね~。

・・・って、前回の新月の願い事は到底叶いそうにないかもね。
全然してませ~~ん!


さて、今の職場に来て2ヶ月。
毎日楽しいね~



私のメインの作業である請求業務もようやく落ち着いて
毎日作業を滞りなくやれるようになって来た。

職場の雰囲気もええ感じ

社長は相変わらずgoing my wayな人やけど
不思議と人がついて来るんよねぇ。

私はもちろんやけど
今一緒に働いてる人たち、HちゃんもSさんも社長が好き

とんでもない面倒な作業でも
みんな一緒に考えて解決してるねん。
人数が少ないからできることなんかもしれないけど
想像以上にみんな助け合ってることに改めてびっくり。
こんな職場って珍しいと思うわ。

そう、
こういう状況に自分が居られること
居させて貰ってる事に改めて感謝しないとアカンよね。

何でも当たり前になったらアカン。


辛かった時期の事を思ったら
今はほんまに天国や
こんな快適に過ごせるようになるなんて思ってなかった。


ありがとう。


あと4ヶ月はまだ油断できないけど
前向きに楽しく明るくやってたら
わずらわしい事なんてあっちから去っていく
そう信じてる

月日があっという間に経過してしまうのは
年齢的にはイヤなもんやけどさぁ

今の私には年なんて関係ない!

2ヶ月早く過ぎた(・・・と感じる)のも神様のおかげやと思ってる。
だからきっと残りの4ヶ月もあっという間に過ぎるって確信してる。

その為に私がやらなきゃならない事が
この新月のお願い事かもしれへん。



会社と社長と仲間の役に立てますように


今日も一日ありがとう。








スポンサーサイト

2009-06-23(Tue) 20:53| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

