Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱりコレでなきゃ!



やっぱりコレでなきゃダメなのぉぉ~~


昔は香水はほとんど興味なくて
最初だけ使って後は残って処分・・・ってことが多かった。

でもトレゾアだけは違ったんよね。

10数年以上前にブレークした時に気に入ったもの。

それでも、その頃はやっぱりしょっちゅうは使わず
なくなっても気にしない程度だったわけ。


それが、今じゃ手放せなくなってしまった~~!



そして、ずっと使うようになってからは
不思議な事に
残りわずかになった時に偶然にも海外へ出かける人が現れて
免税店で買って来てもらうことが多かった。

台湾へ行った時には自分で買ったけれど
とにかく国内で自分で買う事ってなかったんよね。

実は今回も先月社長が中国出張の時に
残りわずかになったので頼んでいたけれど
男性にはわからないわけでして・・・買って来ていただけなかった

で、とうとう痺れを切らして
自分で買う事に・・・。


今回はもう一つちょっと別の香りを試してみようと
サムライウーマンも買ってみた。

噂には聞いたことがあったけれど
なかなかええ感じ~♪

スパイシーな甘さっていうのかなぁ。
甘ったるくなくて、サッパリしてるようでいて
濃厚な香りもほのかに残るってカンジ。


ううう~!香りの表現って難しい!


じめじめ鬱陶しい季節やけど
香りでちょっとでも気分よく仕事をいたしましょ~(^.^)b









スポンサーサイト

2009-06-28(Sun) 20:36| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

