Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱりコレでなきゃ!その2

ズッキーニのバターソテー2

いくら通年で回ってる野菜でも
トマトやなすやキュウリなんかは冬場は食べようとは思わないのに
暑くなるとやっぱり欲しくなる~~!

このズッキーニもそう。

今シーズン既に何度か食卓に上ってるけれど
やっぱりコレでなきゃ!

そうそう!
izumimirunさん
のサイトでお気に入りになってしまったズッキーニのバターソテー



izumimirunさ~~ん!
すっかりご無沙汰しっぱなしですみません!!!

お料理だけいつも頂いてます~♪

今宵も満足~♪
ありがとうございました~!

スポンサーサイト

2009-06-29(Mon) 20:32| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

初めまして。保護犬ダックスを飼っているものです。
我が家もストルバイト結石・・・の結晶があり、一度は処方食で溶け、その後は普通のドライフードやお野菜をお水たっぷりであげていてよかったのですが・・・最近またなってしまって(今日判明したのですが!)色々探していましたら、こちらにたどり着きました。
参考にさせていただきましたし、読み逃げも失礼かと思ってこちらに足跡残していきます。

ゴハン、どうしようかなぁ・・・お水もっとたくさん飲ませなくちゃ!!です。

2009-06-29(Mon) 21:43 | URL | gaia #wKydAIho[ 編集]

gaiaさんへ

はじめまして。
いらして下さってありがとう。

我が家もチッコがまっ黄色になることは未だにありますよ~。
完全には治らないんですよね。体質だと思います。
でも最近は神経質にならず、その時々での対処をしています(^.^)b
普段から水分を取らない子は
やっぱりご飯をお水でじゃぶじゃぶにしてあげることですよね~。
一緒に頑張りましょうねっ!

2009-07-01(Wed) 20:39 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

