Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダルいのは・・・

明日はもう金曜日かっ!
あっという間やなぁ。

一応充実してるって事にしておこう・・・と言いながら
家ではかなりダルダルモードが続いてるねん(TT;)グスン

やる気が無くなってるって言う感じ。

たいして暑いと思うわけじゃないのに
なぜか体がだるい。

これはやっぱり食べ過ぎてるせいなんかなぁ。


ほとんど言い訳やけど
(いや、完全にいいわけやけど)


会社で出されるオヤツを断れなくなった。
ついつい砂糖菓子をつまんでしまう・・・ほぼ毎日。

砂糖の怖さは知ってるはずなのになぁ。


そのせいか
夕べはちょっと硬い物が当たっただけで
上あごの粘膜にでっかい血豆ができて
つぶれて・・・ヒリヒリ~~~(>_<。。。

かなり酷かった。

それでも食欲衰えず・・・食べなきゃいいのに、こんな時だけでもさぁ。

傷はまだ残ってるけれど
痛みがなくなったから
朝からしっかり食べた。

昼も。


そして、さっき夜ごはんもねぇ~~(´ヘ`;)ハァ


だから肝臓がやられるんやっ!

そして、何事に対しても集中力がなくなって
落ち着きが無くて
だるくて・・・
なんぼ寝ても寝たり無いほど眠い。
車の運転が怖いと思った今朝の通勤。


悪循環や~~!!


断食でもすればええんやろうけどそんな事ムリムリX(’Д`)ダメダメ


それも言い訳で
きっとやる気なんてないんやろうなぁ。


うううううううっ!
なんかめっちゃネガティブやぁ。


これも悪循環~~(>_<。。。


明日は少しでも気持ちが切り替えられるようにしないとっ!
週末出勤やし
山村塾もあるし・・・。


とにかく体を整える事を優先に。







2009-07-09(Thu) 21:01| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

