Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あぁ、そう言うことね~

今日は出勤日。
今月下旬は早めの夏休みをもらう事になってるので
土日はほとんど出勤。


でも、電話も取らなくていいし
作業量も平日ほどじゃないから
金曜日までに残してしまった仕事をのんびりと片付けるのにちょうど良かったりする。


さてさてさてさて・・・
先日のダルさの原因はコヤツだった事が判明!




そうそう、例の数年ぶりに復活したでございましたっ!

さすがに間が開きすぎたせいか
元通りに定期的に来るなんて思ってなかったし
一ヶ月経ちゃまたもや忘れかけてたわけよっ

それが、前日になって急に胸が張って痛くなって

は?!
そうやっ!
そう言えば前回から一ヶ月過ぎてるやん?!

はい、いきなり一昨日の夜に始まりましたとですぅ。。。


もともとの周期は31日。
今は38日になったのかな。

ともかく数回繰り返さないとわからんよね、こればっかりは。


ダルダルモードが続いてたのはこのせいだったのかも・・・と
やっぱり他人(?)のせいにしておりますσ(^◇^;)



明日は山村塾。


何度もうるさいかもしれへんけど
やっぱり早いわぁ~。

もう一ヶ月も経ったんやなぁ。


頑張ってお勉強してきますっ!


スポンサーサイト

2009-07-11(Sat) 20:42| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

