Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ありがとう

090718.jpg

今日はいろんな事に「ありがとう」な日やなぁ。






昨日書いた口内炎。
今朝出勤前にレーザー治療を受けに行った。

ウソみたいに痛みが激減してる!
お昼ごはん、社長に誘ってもらってなんとなく痛みがあるから不安やったけど
おそば、食べれたぁぁ~~\^o^/

食べられる事がこんなに嬉しいなんてっ!
神様ありがとうございます。

休診日にも関わらず診て下さった先生、ほんとうに有難うございます!

そして、社長、ゴチソウ様でした。有難うございました!


なんとなく一つずつ物事が片付いていくってことは
とても嬉しい。

重荷って大小関わらず一度にやってくることが多いと感じるのは私だけ??


ちっちゃなことやけど
仕事の雑務一つでも片付いただけで嬉しいな~て思う。

ゆったりと仕事ができる環境ってほんまにありがたい。
もちろん平日の慌しさの中でいかに片付ける事ができるかってことの方が
重要なんだろうけれどね。


そ。し。て。。。。


あれから3ヶ月。
正確には明日で3ヶ月。

早いね、ほんまになんぼ考えても早い。

幸せな環境に改めて感謝します。
何度も言うようやけど
あの辛さに比べたら仕事の辛さなんてどうってことない。


私を導いてくれて支えて守ってくれてありがとう。


明日も仕事。
そして、ちょっぴり早い夏休みをいただきま~~す。

砂浴レポはまた後日。


関西もそろそろ梅雨明けかな。
帰って来たら梅を干す事から始まりそう~♪






スポンサーサイト

2009-07-19(Sun) 20:39| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

お久しぶりです!
お元気ですか?
漸くブログをきちんと再開する決心が着きました。
でも放置状態が続いていても、ますみさんのことずっと心に引っ掛かっていて…お元気かな、とか。
そしてこの記事を読んで、大変な想いをされたんだなって分かって、でもきちんとそれを乗り越えていらっしゃる姿がとても素敵で。
私も励まして貰った気分です♪
そして今、山村塾に通われてるんですね!
実は私も行きたいと本気で思うようになり…
宜しければ、また様子を教えて頂ければ嬉しいです♪

2009-07-21(Tue) 23:03 | URL | たまり #-[ 編集]

ごめんなさい!
↓何故か名前が違ってる…
つづこですので!

2009-07-21(Tue) 23:05 | URL | つづこ #-[ 編集]

おはようございます。
上顎、よくなられたようで、良かったです。
私も固焼きのおせんべいで何度も血豆作ってますよー。たいていは右か左の頬の内側で、アレ、無理に指で押したり針で突いたりしてつぶすとひどい目に遭うんですよね~。私も2回ぐらい口の中を血の海にして以来、もう、血豆が出来てもそのまま放置するようにしています(ってか、食べ過ぎを控えるべきなんですけどー)。
ともあれ、治ってよかったよかった。
砂欲はいかがでしたか?何年か前から気になりながら未体験なので、すごく興味津々です。

2009-07-22(Wed) 07:42 | URL | まりあ #Mom3fmKk[ 編集]

★つづこさんへ

こんばんは~。ご無沙汰してます~!
お元気ですか?
つづこさんも長いトンネルを抜け出して頑張ってる様子であんしんしました~!

私は・・・辛い時期もありましたが
全て「生きてる証拠だ」と思って
なんとか乗り切ってきました。
お互い大変な事はこれからも色々とあると思うけれど
頑張りましょうねっ!

山村塾はめっちゃ楽しいですよ~♪

2009-07-25(Sat) 20:01 | URL | ますみ #-[ 編集]

★まりあさんへ★

こんばんは~。
色々ご心配おかけしました~!

血豆が出来る人は多いですよね~。
食べすぎが原因なのは言うまでもないんですが
砂浴で先生に質問した所
私のように(今回の上あごとは別で)舌の側面にできる血豆は肝臓の病気がかなり進んでる状態とのことでした( ̄□ ̄;)!!ガーン
肝臓がんになりかねないので気をつけることって。
砂浴レポ、書きたいことがいろいろあるので
今日と明日でアップしますね~。

2009-07-25(Sat) 20:03 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

