Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

砂浴レポその1

砂浴風景

行って来ました!
知多半島での砂浴。

あいにくのお天気だったけれど
3日間全て砂浴で来ました。


晴れ女なのに現地到着時の雨にがっかり~~(>_<。。。

でも!
砂浴開始時にはかなり小ぶりになって
砂浴決行~~\^o^/



雨で風も出て来たので砂も冷たく、とりあえず下半身のみの砂浴。

2日目には晴れる!・・・と信じていたけれど思ったより気温も上がらず
お日様が顔をのぞかせたのはほんの少しだけで
やはり冷たい砂の中での砂浴でした。

砂浴診断


↑↑↑私の砂浴後の背中の画像。
ちょっとセクシー?(≧▽≦ゞギャハハ
肉付き過ぎやって!


砂がついてない部分わかります?
真ん中あたり。
これがちょっと悪い部分だそうです。

先生に指摘されたのは
肝臓と腎臓。
今のうちから気をつけなきゃぁ~~!!

3日目の帰る日は午前中だけ砂浴。
この日も天気予報がはずれて朝からお天気悪し(TT;)グスン

しか~~し!
砂浴の頃にはやはり雨が上がったよぉ~~(*・0・*)ワオ

さすが「雨止ませ女」

ただ、この日も気温が上がらず、胃から下の半身浴だけに・・・。
3日間の素食の為
便通が悪くて頭が痛いし大事を取って。

先生のこの日の診断は
腎機能が少し悪くなってるので
温泉で温まるようにと薦められました。


かんかん照りの砂浴を期待していただけに
少し効果が弱いだろうと思っていたけど
なんとなく排毒っぽい症状もちゃんと出てた様子。

私の場合は尿にかなりの異臭を感じた事。
(お食事中の方ごめんやすぅ~~)

そして、頭痛。


そんなこんなで3日間終えたわけですが
砂浴以外のレポはまた後日・・・。





スポンサーサイト

2009-07-25(Sat) 19:57| 望診・マクロビオティック・薬膳| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

おお

背中セクシ~~
お肉?ついてない ついてない
排毒いいなぁ 私はいっぱい食べちゃって 変化なし
ちょっと母にいいにおいがするって
言われたけど 実感なし
来年仕切り直しだね

2009-07-25(Sat) 20:19 | URL | かおりん #-[ 編集]

★かおりんちゃんへ★

こんばんは~。
色々お世話様でした~!

いや~やっぱりお肉目立つよねぇ(;^_^A

お母さんにいいにおいって言われたの?
虫刺されは大丈夫?

そうそう!来年は絶対にカンカン照りの中の砂浴を期待!!
また遊ぼうね~。

2009-07-26(Sun) 21:09 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

