Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

砂浴レポその2

砂浴1日目晩御飯

さてさて、お楽しみのごは~~~ん♪

やっぱり食べる事ばかり考えてるアタクシσ(^◇^;)

口の中もほとんど治ってたから
この日のご飯はめっちゃ楽しみだったわけよっ(^.^)b


一応デトックス目的の合宿なので
3日間通してのメニューはやはり

素食




砂浴2日目朝ごはん

朝はおかゆとお漬物のみ。

お昼は玄米おにぎり2個と
午後のオヤツには
スタッフの方の菜園の採れたてトマトとキュウリ。

これがまた美味しかったんよね~\^o^/


砂浴2日目晩御飯

かなり良く噛むので
少なく思えても意外とお腹いっぱい!

スタッフの方々が心を込めて作ってくださったお料理
堪能いたしましたっ!

ありがとうございました。



さて、お食事の話題が先行しましたが
1日目の夜は山村先生の講義。
2日目の夜はお手当てを皆で実践。

枇杷の葉温灸やプハンなどみんなでやりながら
色んな症状についてお勉強(一応(;^_^A)

気持ちよかった~~\^o^/


かといってあの枇杷の葉温灸セットを買ってまでやろうとは思わないけど(T▽T)アハアハ

でも、ビワの葉を見たら欲しくなってしまって
実家の裏のお宅の枇杷の葉、勝手に採っていいと言われてるらしくて(母曰くです)
帰りに頂いてきました。

ビワの葉

めちゃ巨大!!!(*・0・*)ワオ
手前から3枚目のが山村先生の講義で使った大きさ。
・・・なので倍以上あるかも(T▽T)アハアハ


これらは干して煮てローションになる予定。


なんだか砂浴レポから遠ざかってしまったけれど
また後日番外編などを・・・。






スポンサーサイト

2009-07-26(Sun) 21:07| 望診・マクロビオティック・薬膳| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

