Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ししとうのクッタリ煮

ししとうのくったり煮

炒めようか煮ようか迷った挙句、玉ねぎと一緒にクタクタになるまで煮込んだししとう。

ひさしぶりにちゃんとおかずで満足~♪



さて、ほぼ一週間ぶりの更新。
PCそろそろ寿命か?
それともウィルスか?

立ち上がらなかったり
立ち上がってもネットに接続できなかったり
カーソルが動かなかったり
メールが開けなかったり・・・
一回立ち上げて使えるようになるまで
この3日間は最低15分も掛かってた( ̄□ ̄;)!!

ってなわけやけど、今日は大丈夫\^o^/




久しぶりの更新と言いながら何を書こうか・・・って、コラ~!!(X_X)"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄←(-_-) パンチ
特に目新しい事はないけれど・・・いや、ほんまはあるねんけど
まだここに書けなくて・・・スンマソン(;^_^A


とりあえず砂浴その後なんぞを書いてみる。


排毒らしい排毒はなかった・・・多分。

でもこの一週間は便通が悪くて悪くてお腹が重い。
今日は少しマシかなぁ。

しかも、今日はやたらとトイレが近い。
水分量はいつもと変わりないのになぁ。

ほんとなら一週間は粗食を続けるべきなんやろうけれど
会社で差し入れられたオヤツに手を伸ばしてしまう私(うっ!なんて意志の弱いこと!)

今日は生クリームたっぷりのプリンを頂いて
帰宅後はお腹が張って結局大根おろしとお味噌汁とご飯だけの晩御飯。

こんなんだと夏バテするかなぁ~。
イカンイカンX(’Д`)ダメダメ

ま、採れたてトマトをオヤツ代わりに口に放り込んで
あま~い♪
とれたてトマト


嬉しいな~。
無農薬のトマト。
熟すまで放置。ぐっとガマン!
砂浴から帰ってようやく採って食べた~♪


自然の恵みにありがとう。




2009-07-31(Fri) 20:46| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

