Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寝た~~~~~!



今朝、ワンコの散歩時はほとんど降ってなかったのに
帰宅して朝食を終えた頃から酷い雨に!

なんでも、うちの地域には大雨洪水警報が出ていたとか・・・後で知った(;^_^A


今日は天気が良かったらドライブがてら北上しよっかな~って計画してたのに(TT;)グスン

急にやる気が無くなった。







雨でも蒸し暑くなくむしろ寒いくらいでタンクトップから半袖Tに着替えて
とりあえずパンの仕込みやら溜まってた掃除やら
用事を一通り済ませて
戻しておいた白花豆と青エンドウをコトコト煮込みながら
久しぶりに家でコーヒーなんぞを頂く。


テーブルにつくとなぜかぐったりしてくるのは気のせい??

ん~なんか背中の筋力がないのか
テーブルにつんのめって寝てしまいそうな体勢に・・・ダレダレモード(T▽T)アハアハ


結局、よっしゃ、たまには寝てみるかっ!

ってことで
豆が柔らかく煮上がったところで火を消して
ベッドに横になる


・・・うっ!3時間近く?!

起きたら昼前だったりして。。。



で、置きて水分が欲しくてお茶を飲んだけれど
またもやダル~~~くなって
テーブルで寝てしまった(;^_^A


気が付いたら2時半(゜ロ゜)///ギョエ!!


人間、寝れるもんやねんなぁ。
でもとにかく疲れる!
寝すぎて頭が痛いのなんのって!!!

あかんわ~これはイカン!
私には向いてない休日の過ごし方やぁぁぁ!!


体がしんどくて起きてられない時は別として
とにかく動かないとアカンってことが
よ~~~~~~~くわかった(^.^)b


かつて元ダンナが毎週末にやることがないと
ソファで横になって→ご飯→寝て→ご飯→寝て
ということを繰り返してたけど
一向に体が楽になってた様子はない。


で、見てるこっちまでもが気分が悪かった。


しんどいと思って
ゆっくりしようと思って横になったつもりが
逆効果やねんなぁ。



さ~こんなに寝たから今夜は眠れそうに無いぞ~~!!

って思うでしょ?

いやいや、結構しんどかったりする。


暑さの疲れもあるんだろうけれど
いや、やっぱりこれは気合が抜けてダル~~くなってる証拠。


8月やから気合入れなおして頑張らねば!!


で、明日からのお昼に食べるパン↓↓
090802-2.jpg



2009-08-02(Sun) 20:51| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

