Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

黒ゴマ抹茶ムース

黒ゴマ抹茶ムース

うちの会社大丈夫なんかなぁ。。。


色々とね問題があって
こんな事じゃ1年持たないんじゃないかな。
一年どころか半年だって。。。
すっごく不安になって来たけど
とにかくやるべき事はやらねば!


ま、気持ちを切り替えて
明日のオミヤ~♪





黒ゴマ&抹茶のムース。
抹茶部分には炊いたヒエを豆乳で伸ばしてミキサーでガガガ~~っと。

黒ゴマ部分には米粉をメインで使ってみた。


さてさてどっちがムースっぽい食感になるかな。
味見は明日のお楽しみ~。


トッピングはでっかい白花豆&白ごま。


2009-08-03(Mon) 22:18| 望診・マクロビオティック・薬膳| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-05(Thu) 16:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

