Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

信じます

今は全てを信じて前を向いて行くしかない!


ワンコ共々彼に命を預けたわけやから
どんなことがあっても頑張る。


何が起ころうとも
私には不動明王がついてるから。




約半年前のあの辛い地獄のような毎日に比べたら
どうってことないわっ!

きっと良い方向へ変ると思ってる。
すばらしい人たちやもん。

神様は見捨てはしないはずやと信じてる。


その証拠に
今月半ばには大きな助っ人もやってくる!
チカラをあわせたら絶対に乗り切れると信じてる。


今のこの境遇は人生の中のほんの一瞬。
長い長い旅の途中なんやと思ってる。


感謝の気持ちを忘れずに過ごそう。
そしたら必ず灯りが見えてくる。

いや、ほんとはもうすでに見えてるのかもしれへん。
その灯りを消さないように。


ありがとう。


2009-08-05(Wed) 21:18| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

