Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

昨日の満月効果?



kumo.jpg

今日はとにかくすばらしく「ありがとう」の一日だった。


人に恵まれてるなぁ~と改めて感謝です。






本日、社長は出張。
派遣の子、パートさん2人と私の4人の留守番。

会社が潰れるかもしれないという不安の中で
とにかく督促業務をスピードアップして
できるだけ回収しなくては!


・・・と、いつもなら私だけがやってる仕事やけど
このヒマな時期になんとか皆に協力してもらいたいなぁと思っていたその矢先


彼女達の方から申し出てくれて
早速皆で分担して一斉に督促開始!


1人だと2週間掛かるような作業が
一日で終わってしまった~~~\^o^/


す、す、すごい~~!(*・0・*)ワオ


これって夕べの満月効果なんかな?


l昨日は満月だったから
噂の「お財布フリフリ」を初めて試してみた。



臨時収入があったわけじゃないけれど
お金に換えられないすばらしいモノが入ってきた!


周囲の人たちの温かい気持ち。


そして、最初はプンプン)`ε´(怒っていたお客さんにも
すごくいい対応ができて
笑いが出るような状態にもって行く事ができた自分の感情。


とても大きな収穫があったなぁ~とシミジミ。
ほんとに嬉しかった。
涙が出そうになったくらい嬉しかった。


こんな人間やのに
なんでこんなに周囲の人に恵まれてるんやろうか?アタシって。


社長はじめ、スタッフのみんな、そして普段会えないけれど
いつも見守ってくれてる友達、両親・・・おまけのワンコたち。


いつもありがとう。



幸せやなぁ。
ほんまに幸せや。


ありがとう。



(帰りの屋上駐車場で普段見ない雲が見えたのでケータイで)

スポンサーサイト

2009-08-07(Fri) 21:04| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

