Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

愛する人の為に


明日からは今までとまた違う気持ちでの仕事が始まる。


愛する人の為に
今の私に一体何ができるんやろう?






お盆明けからやってくる“強力な助っ人”君から電話があった。


とにかく今の危機をみんなで力を合わせて乗り切ろうって。


私もその助っ人君も
社長とは何か不思議な運命で繋がってるような気がするねん。

社長はいわゆるgoing my wayな人やけど
なぜか人をひきつけるモノを持ってるねんね。


私も助っ人君もなぜかわからんけど引っ張られてる・・・グイグイと(;^_^A



助っ人君との会話で
「私さぁ社長の事めっちゃ好きやから
なんとかしたいねん!」

と言ったら、間髪居れずに

「オレも同じ~!」

しかも、彼の場合は
「危機状態が酷い時ほどなんとかしようとテンションが上がってくるんだよね~。
お金云々じゃなくて、そんなのなくていいから
少しでも手伝いたいんだぁ」って。


ううううっ!若いのにできた人だわ。。。ウルウル


さ~、明日からまた別の戦いが始まる!


死ぬ気で頑張れよ・・・と何気なく言った父の言葉が思い出される。






スポンサーサイト

2009-08-09(Sun) 20:52| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

