Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

辿り着かなかったのは・・・

先日、和泉市に石窯のパンやお料理を提供してくれるというお店を教えてもらって
天気が良ければ今日出かけようと決めてた。


地図もプリントアウトして準備万端!



でも


辿り着かなかった。。。




170号をず~っと行って途中で旧の170号に入る事もわかってたのに
その旧の170号が全く見当たらない!

多分「旧」やから標識が無いんだろうけれど・・・。


何度も途中でいろんな人に聞いて
行ってみたけれど
それらしい近くの場所には行けた・・・様子やけれど
旧170号を基準に考えてたから
それが見つからない事にはどうにもならない。


「こっち行ってみようか」
「こっちはどないやろか?」

あちこちユーターンしながらウロウロしてたけど
とにかく車一台通るのがやっとの細道が続くし
間違ったから即ユーターンできるような道じゃないねん。


結局また引返して・・・50kも走ってしまったよ。


でも、辿り着かなかったのはなんとなくその前に見ていた夢のせいかもしれない。


朝いつもの調子で早起きしたから
掃除やら家事をさっさと済ませて早く済ませすぎたから
テーブルでうたた寝してしまってん。

わずか30分ほどの間に夢を見たんよね。


父親が「絶対にアカン!行ったらアカン!」って言うねん。
行ったらアカンと言うよりも私が運転することがダメだと言ってるように思えたので
気にせず出かけたんよね。


で、この有様~(;^_^A


行かなくて良かったのかな・・・。
何が起ころうとしてたのかわからんけど
辿り着けなかったのは
きっと「行くな」ってことだったんだと解釈してる。
(半ば言い聞かせっぽいけど(;^_^A)


また後日改めて・・・ってことね。


スポンサーサイト

2009-08-15(Sat) 21:06| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

