Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんか・・・セツナイキモチ

ダブルパンチって言うわけじゃないけど
明日から来る予定だった助っ人君、
引越しが来週末に延期になってしまったそうな。。。

なので出社は再来週になる予定・・・(TT;)グスン


明日から社長が出張。
わずか1泊2日の出張やのに
妙に気になる。

なんでかめっちゃ気になる。





重要な話合いの為に海外へ行くんやけど
その話し合い云々以外に
なぜか今回はとても心細く感じる。


心細いっていうか
寂しいっていうか
不安っていうか・・・・


複雑な思い。


「せつない」って感じ。


夏の終わりなんかなぁ。
この季節って、秋とはまた違った寂しさがやってくるのって
・・・私だけ?


はいはい、素直に言いますっ!!


寂しいよぉ~~~~~!!
絶対に帰って来ておくれやす~~!


無事に飛行機が関空に到着するのを祈るのみです・・・はい(;^_^A


夏の終わりの「乙女」もどきでした(T▽T)アハアハ



2009-08-16(Sun) 20:30| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

