Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4ヶ月


残暑が厳しいですね~。
お盆が終わったとたんにやたらと暑さがぶり返してる!


先週からなんとな~く「セツナイキモチ」が続いていたけれど
この2~3日はかなり回復!\^o^/


そして、気が付いたら4ヶ月過ぎてた。






今の職場に来て4ヶ月。
毎月20日なると「あ、もう一ヶ月経ったんやなぁ」って思う。


一月一月・・・4回目。


今の職場は先が全く見えなくなってるけれど
なんか不思議と不安が飛んで行った。


なんでやろ?


社長、ちゃんと上海から帰って来た後に
社長も私もなんか吹っ切れたみたい。
開き直りとはちゃうけど
ん~でもそれに似た気持ちかな。


そしていよいよ来週から強力な助っ人君がやってくる・・・はず(;^_^A


何かが変る。
いや、変えるんやっ!


4ヶ月ここまで来れてありがとう。
そして、これからは
今まで以上に一日一日を大事にしないとね。


少しの一歩を喜び、その一歩を評価してあげる


ありがとう。
スポンサーサイト

2009-08-22(Sat) 17:10| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

大変ご無沙汰してます。

引っ越し片づけもなんとか終わり、

普通の日々が戻ってきました。

知らない土地での生活で、まだまだ寂しい事もある中、

顔なじみと言うか、

前から知ってるマイミクさんと交流を再開できて、

ほんとにホッとしてるとこです。

2009-08-22(Sat) 21:08 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ★

こんばんは~。
こちらこそご無沙汰です!

お引越しだったんですね。
お疲れ様~。まだ残暑が厳しいから大変だったんじゃないですか!
お疲れでないようにね。

ミクシィ
私はログインできないままの状態なのよ(TT;)グスン
ごめんなさいね。

これからも宜しくおねがいします~!

2009-08-23(Sun) 23:40 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

