Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出逢ってくれてありがとう


こう言う日が必ず来ると思ってた。

ずっと願ってたもん。

一度は諦めたけれどやっぱり諦めきれず
でもアクションを起こす事はできないから
心の中でずっと願ってた。


いつか実現するような気がしてた。


そう。
助っ人君がやって来た!




以前の職場で私と同じような辛い目にあってた職場の同僚。


同じ目に遭ってたから
彼も私もお互いに気を使いながら
連絡を取ることを避けていた。


私は一足先に会社を辞め、今の会社に来たわけやけど
なんとかしていつか彼もやって来て欲しいと
ずっとずっと願っててん。


あ、最初に断っておきますけど
彼に対する恋心ではないからね(* ̄m ̄)プッ

人間的に好きだけど男女の関係になるような感情は持っておりません、アタクシ(^┰^;)ゞ


話を戻して・・・


なぜ彼に来て欲しかったか


社長にとって業務面だけでなくメンタルな面で
信頼関係が出来上がってる存在だから
いろんな事で社長のサポートをしてくれるんじゃないかと思ったから。


他に男性社員が居ないし
居たとしても社長ときちんと話ができる人間って
この業界で長年やって来た人が好ましいと思うんよね。
しかも人間的にできた人。


そう!
彼しかおれへんやん!


一度は経営の流れで彼を呼ぶ事を決意して→断念せざるを得ない状態になったわけやけど
それでも私はあきらめへんかった!


先にも書いたように
アクションを起こしたわけじゃない。

ラッキーがあっちからやって来たんよね。


毎日のように
「来ないかなぁ~来て欲しいなぁ~」って思ってたもん。


不思議やね。



多分ね、これからがしんどい時かもしれへん。
とりあえず最難関は突破したけれど
これからは別の意味でしんどいかもしれへんね。

いや、しんどいってネガティブな言葉じゃなくて
ハラハラしながらもワクワクするような・・・


社長、好きなようにやりなはれっ!
私らみんなついて行くからさっ!(^.^)b


やっぱりこの出遭いって運命なんかも。

出逢ってくれてありがとう。
ほんとにありがとう。

この出逢いを無駄にしないように頑張る!!





スポンサーサイト

2009-08-23(Sun) 23:37| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

なんだか、いい意味でドキドキする会社ですね~。

ぬるま湯につかったような従業員ばっかりの会社より、

ずっと張り合いがあるよ!

2009-08-25(Tue) 17:09 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ★

こんばんは~。
ドキドキハラハラの連続です!
今日の記事にもアップしましたが
会社潰れるかと思ったけれどなんとか持ちこたえそう!
でも今が正念場ってとこですね。
頑張りますよ~!

2009-08-27(Thu) 21:01 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

