Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

復活!&正念場!

いや~色々とありました。

仕事のことばっかりやけど
潰れてしまうのか?という瀬戸際まで来てたけど
なんとか復活!

そしてこの一週間はまたもとの忙しさに戻っただけでなく
業務自体が以前より煩雑化して
激務の足音がヒシヒシと・・・(;^_^A


その一番のオニュー業務が明日から・・・。





来月から本格的に始める予定やけれど
とりあえず前倒しでトライアルとしてやってみることに・・・。


明日は早朝出勤・・・ってほどでもないけれど
いつもより30分は早く出ないとなぁ。

なんせその為に職場の近くに引っ越したわけやから・・・。


今週からやって来た助っ人君も職場の近くなので
2人で早出して業務開始。


社長は出張中やけどプロに近い助っ人君のおかげで
かなり助かってる。

スタッフのみんながテキパキやってくれるし
どっちかと言うと私がいちバンドン臭いかも(T▽T)アハアハ


いやいや、そんなこと言ってる場合じゃないって!
頑張らんと~~!




2009-08-27(Thu) 20:54| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

