Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

不思議な出来事・・・

あれからもうすぐ一年。


そして昨日は月命日だったんよね。


一度しか会ったことないのに
不思議なパワーをくれた友達。


彼女が心を込めて作ってくれたブレスレットを
ほとんど毎日のように肌身離さずつけていた。


とにかく大らかで何があっても笑い飛ばして
辛い事を辛いと言わず懸命に生きていたMちゃんやった。

そんなパワーの持ち主が作ってくれたブレスレットやから
つけてるだけで一緒にそばに居てくれるような安心感があったんよね。


そのブレスレット、
今日仕事から帰ってはずそうとしたら
手首から無くなってた。。。。







これはMちゃんからのメッセージなんかなぁ?


何度も書いてきたけど
今年前半の辛かった時期が過ぎて
今の会社の危機をとりあえず乗り越えてまた復活して来て・・・


今の私の心の中はほとんどスッキリとしてる。


「ますみちゃん、もう大丈夫やで」


って言ってくれてるかのように
Mちゃんは去って行ったんやろうか?


何の前触れも無く・・・。


慌てて探そうとしなかった私も・・・変や。
あんなに大事にしてたのに。


これもMちゃんの仕組んだ事?


Mちゃん、私もう大丈夫なん?

ケラケラと大声で笑って大丈夫?
好きな人の事考えて大丈夫?
ちょっとくらいミスったって落ち込まなくて大丈夫?
先の事なんてわから~んって笑い飛ばしても大丈夫?


そんな風に考えられる事こそ大丈夫なんかな。
しんどい時ってそんなことすら考えられへんもんなぁ。


ここまで一緒に着いて来てくれてありがとう。


これからは1人で頑張る!
Mちゃんのように人生楽しみながらね。



ありがとう。
Mちゃんありがとう。




スポンサーサイト

2009-08-28(Fri) 20:47| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

