Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガッツリ!



昨日は実家。
今日は臨時出勤。

忙しいけれど一応パンは焼くのが週末のお決まりごと(^.^)b
もちろん食パンも焼いたよん\^o^/


職場に近い社員なので
忙しい時は臨時出勤もあり。

一次は危機に面した会社も復活方向へ



それに伴って業務の煩雑化は避けて通れないよね~。


あ、愚痴ってるわけじゃありませんっ!

チョーに“スーパースペシャル”が付くほど暇だったこの3週間なので
いい感じに気合を入れなおして頑張らねば!

う~ん、でもバリバリ頑張る~っていうのとちがって
めっちゃ楽しくてワクワク~やな。


毎日会社へ行くのが楽しくてしょうがないアタクシ~♪


たいして仕事ができるわけじゃないねんけど
イレギュラーがあったらアタフタしてしまうねんけど
臨機応変に対応するほど機転がきくわけじゃないねんけど
・・・・と、挙げればキリがないほどやけどさぁ


とにかく!

それくらい職場は居心地がいいってことよっ♪♪


早く明日にならないかなぁ~。

なんか学校へ行くのが楽しい小学生みたいな気分。



軌道に乗せるまで頑張るよ~ん。
もちろん「楽しみながら」やでぇ(^.^)b


2009-08-30(Sun) 22:42| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

