Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イネカリ イケズ



今日は稲刈りの日だった。

行く予定に入れていたけれど
やはり今は仕事最優先にしたくて・・・ゴメンなさい。


しかも、身体がついて行ってないやんかっ!!!




今日は一応自宅待機。
貨物量が多かったら社長からメールが来ることになってた。


稲刈りにも行きたい!
でも仕事も・・・

どっちつかずの状態。


とりあえず稲刈りに行くことも考えて4時半に起きてみた。

がっ!

そのまま倒れこむようにベッドにまた横になってしまった。


連日の疲れなのか?
残業するほどじゃないけれど
8~9時間のうち昼休憩も取ったか取ってないかわからんような状態の
密度の濃い毎日のせいか

疲れが取れてないんやなぁ。~(´ヘ`;)ハァ


結局5時半過ぎに起きて
とりあえずいつお呼びがかかってもいいように待機してた。

パンを捏ねてちょっと買い物へ出かけて
溜まってた家事をやって
庭の草抜きして
ボ~っとして


一日終わり・・・・こんなもんか?


長かったような短かったような。。。
今日のパン
私の今日の気分をモロに表してるような感じ



稲刈り行きたかったな。
私には棚田のお米を食べる権利がないような気がする。

19日は脱穀らしい。
是非とも行きたい。









2009-09-05(Sat) 20:21| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

