Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

根性根性ど根性~♪♪

本日も出勤。

週末の貨物量が増えてる

しかもそれに伴って請求業務も増えてるから
今日の出勤はかなりやり応えあり!の作業量だったわ!



社長と助っ人君と私の3人。
助っ人君は以前の会社で同じ作業をしていたので
場所は変れど勝手がわかってるからサクサク作業が進む!\^o^/

090906-2.jpg

終わってからは3人で晩御飯~~♪
あ、もちろん彼らより一足先に帰宅してワンコの世話してから出かけましたです、σ(^◇^;)


で、朝仕込んだパンたちは冷蔵庫で待機。
2次も冷蔵庫。

そのまま焼成でイマイチブサイクになったけれど
いいのだぁぁぁぁ~~!

もうちょっとや!
代休はなくてもなんとかなるでしょ!
ガッツリ頑張れ~~~~~~~!!!

スポンサーサイト


2009-09-06(Sun) 23:24| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

